忘れて下さい(>_<;) 大嘘つきからの便り…(T_T)ありがとう、またね。

2016年06月30日

どうしても今月中に…(追記あり)

ご無沙汰しすぎております

ものっすごい久々のログインかつ、
スマホからの初投稿です。

ちゃんと反映されてるかなぁ…(;´д`)


どうしても今月中に上げたかった記事。

16-06-11-00-17-38-096_deco

原因不明の症状が出たりはしていますが、
相変わらずの食い意地でこの通り
ウィンクは元気に過ごしております。

ありがたやありがたや。

ちらっと見切れている茶色い物体についても
…続きはWebで!?

ってブログもWebですが(笑)
今後のウィンクの日常は
「インスタグラム」に移行します。

https://www.instagram.com/_inukichi_/
これで飛べるのかなぁ…( ̄▽ ̄;)
または「 _inukichi_ 」で検索みてください。

本当は近況報告を兼ねて、
別のブログ立ち上げも考えていたのですが、
どうしても短くまとめられず
(そう、今のこのように…笑)
写真1枚で気軽にアップできるインスタが
いいかなぁという結論に至りました。

あくまでもこのブログ管理人・私個人の
日常の一部としてなので、
犬以外のお目汚しを含む事もありえますが、
肩肘張らずに日々の何気ないショットを
一親バカとして公開していけたらと思います。

インスタの片隅でお会いできれば幸いです

chiwawan_mama at 08:00│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2016年06月30日 22:09
ご無沙汰しています
ウインクちゃん15歳になったんだね
おめでとうおめでとう♪
こうして元気な姿みれて嬉しく思います
インスタやってるのでウインクちゃん
見れるの楽しみにしていますね

ちなみにどう?調べたらいいかしら?
2. Posted by ちゃこ   2016年07月09日 16:50
ご無沙汰しております
インスタなさってるんですね
どのように探したらいいのかしら??
3. Posted by しおり   2016年07月10日 08:20
ご無沙汰してます~(*≧∀≦*)
見ていてくださって感激です♪♪

追記しますね!
4. Posted by あきちゃん   2016年08月04日 12:19
こんにちは〰!
久々にこちらを拝見させて頂いたら元気そうなウィンクちゃん(*^-^*)可愛いっ!
15才になったんですね、おめでとうございます(*≧∀≦*)
ウィンクちゃんの幸せそうな姿が拝見出来て今日は私もとっても幸せな気持ちになりました〰!
5. Posted by しおり@管理人   2016年09月02日 00:46
あきちゃんさん🎀

コメントありがとうございます♪♪
最近は私もこちらを覗く事がなかなか無く、
気付かずに遅くなってすみません(>_<)

こんな放置ブログを覗いて下さって光栄です。
書きたいことが爆発しそうになったら
別ブログ立ち上げるかも!?
とは言うものの、やはり当分
インスタばかりになりそうです( ̄▽ ̄;)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
忘れて下さい(>_<;) 大嘘つきからの便り…(T_T)ありがとう、またね。