“2年間”に馳せる想い。忘れて下さい(>_<;) 大嘘つきからの便り…(T_T)

2014年03月22日

「予告の予告」 → ついに「予告」!(笑)


前回の「予告の予告」から早1か月超・・・。
さすが生来の鈍足ちゃん@あたし・・・

“プチ企画(?)のホントのお知らせは
4~5月になります”!!(曖昧!!!)

別に出し惜しみとか、
引っ張るつもりなんてこれっぽっちもなく
思ってるばかりで準備が一切できてないだけ

そして「企画」なんて大したものでもなく、
送料もロクにかからない程度の
ごく個人的なお気に入りモノを、
ブログを見て下さっている方にプレゼントしようと、
そういう魂胆なのです。

期待せずに気長~にお待ち下さればコレサイワイ。

ふいに噛みだすの図

ウィンさんもナナメりながら 気長~にガムを攻略中。

大分、白い毛が目立ちますね。

他の誰かにとっては意味がない事でも、
こういう、何でもない日の出来事を
画像ごと残しておくのってやっぱり大事。

すこーしずつアップしていけたらと思うものの、
それなら別でブログ立ち上げた方がいいのかなぁ・・・と
現在ちょっとお悩み中。。。


現在コメントは受信のみで返信はしておりません。ごめんなさい





chiwawan_mama at 16:00│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2014年03月22日 20:24
しおりさんお久しぶり♪
ブログ更新されているので飛んできたよ
またウィンクちゃんの日常が見れたら
嬉しく思います、楽しみにしてるね
2. Posted by あきちゃん   2014年03月24日 10:20
5 こんにちは!また更新されていて嬉しいです(*^-^*)

ウィンクちゃん可愛い~(*´ω`*)
ウィンクちゃんの毛並み、とってもフワフワっしてそうです!触ってみたいっ(*^.^*)
うちの子も綺麗にしてあげないとです(´д`|||)

また、可愛いウィンクちゃん見れるのを楽しみにしてますね~!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
“2年間”に馳せる想い。忘れて下さい(>_<;) 大嘘つきからの便り…(T_T)