ある晴れた日、先行家庭犬さん達と。いつでも、どこでも、君らしく。

2011年06月25日

可愛さアピール・失敗編!?

初心者 初めての方はコチラから。→「彼女の事情



さてさて、前回のおでかけの続き。
(3月の事を今さらアップしているので、画像が暑苦しくてごめんなさい


同伴犬を含めた3犬で放牧したミニドッグランにて、
ダイちゃんママ@以前同じ職場で働いていたパートのおばちゃまに、
何やら好き好き光線を発しているウィンちゃん。


ダイママにおねだり中


トイプーちりちゃんの渋い表情が呆れ顔に見えるのは、
こういう状態だからですかね・・・


狙っているのは・・・

ぃゃぃゃ、ウィンちゃん・・・

おばちゃまがポケットから取り出したそのガサガサビニールは、
ただの排泄処理用のマナー袋ですよ・・・

勘違いストーカーちゃん・・・

前回の予告通り「可愛い所」をアピールするハズが
ただの食い意地アピールになってしまいました


ダイママもちりママも、保護犬を引き取って暮らしている仲間。
みな、それぞれに虹の橋に見送った家族がいます。

我が家の霊園のお参りが済んだら、今度はそちらの霊園へ移動。



2軒目へGO~


つ・・・次こそは、可愛いウィンちゃんが登場するよっ多分・・・



ウィンちゃんの真家族さま募集中です
お問い合わせコチラから手紙

電球 家族が見つかるといいね、と思って下さったら 電球
1日1クリックでウィンクちゃんを応援して下さい
↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ウィンちゃんに1票を!
犬 少しでも多くの人の目に留まるよう、ランキングに参加しています 犬

星 リンク応援は→コチラ「求む♪応援団


この記事へのコメント

1. Posted by 森本   2011年07月09日 08:10
5 ウィンちゃん(笑)食べ物に対する反応がすごいですね★(笑)

うちの次女犬チワワちゃんは食物アレルギーが発覚して先月から療法食になりました(>_<)ヒルズのプリスクリプションダイエットのウルトラアレルゲンフリーを与えてます★
食費が高いw(゚o゚)w
けど、可愛い娘の為には痛い出費ではないですね(^_^)

長女犬のポメは先天性の関節の病気で常に脱臼してしまいます(汗

でも手がかかる子程愛おしいですね★

ボニちゃんも幸せが来てよかったです★

ウィンちゃんにも幸せが来ますように…(^O^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ある晴れた日、先行家庭犬さん達と。いつでも、どこでも、君らしく。