胸を張って!自信を持って!可愛さアピール・失敗編!?

2011年06月23日

ある晴れた日、先行家庭犬さん達と。

初心者 初めての方はコチラから。→「彼女の事情



真家族募集中の我が家の預かりダックス、
ウィンクちゃんは繁殖場出身。

彼女にはまだ真「家族」は居ないけど、
同じ元繁殖犬で、既に一般家庭に引き取られ、家族と暮らしている
“先輩”犬たちと遊びに行った日の画像をアップします。

ごきげんです♪


ここはお馴染み、我が家の愛犬たちが眠る
動物霊園のミニドッグラン。

まだ肌寒さが残る3月、お天気バッチリ
 で、
この通りウィンちゃんもゴキゲンです


ダイダイ♪


同伴してくれたヨーキーのダイちゃんもゴキゲンで
あちこち走り回って散策中


そして約1名 ・・・


ぉちぃたん・・・もゴキゲンよね?

特に走りもせず「素」の顔をしているのは
トイプードルのちりちゃん・・・
(笑)
陽が眩しかったですか

今日もイイ味出してます


何度も一緒に遊びに出かけている仲ですが、
まずはやっぱりご挨拶から。

連結ご挨拶の図。

ランのサークルの外にいる白いわんこさんは
霊園の守護犬、ウェスティのスミレちゃんです

みんなそれぞれ個性が強いメンツですが、共通しているのは、
繁殖犬という「集合体」で育ったせいか
“他の犬の存在に対する執着が薄い”という所でしょうか。


ダイちゃん、シメられるの図。

まぁ、ウィンちゃんは相手によって
こんな事をしちゃいますけど・・・

はぃ、もちろんダイちゃんは何も悪い事してません

そういう所あるよね・・・。

私の分析によると、自分より足が長く(体高が高い)
あまり何も考えていないタイプの仔(失礼には
(例:ウチの次男犬、プードルのみやちゃん等→参照記事
このように軽く自分をアピールしたくなるようです

次回、「でも可愛い所もあるのよ」フォロー記事アップ予定!(笑)



ウィンちゃんの真家族さま募集中!
お問い合わせ
コチラから手紙

電球 家族が見つかるといいね、と思って下さったら 電球
1日1クリックでウィンクちゃんを応援して下さい
↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ウィンちゃんに1票を!
犬 少しでも多くの人の目に留まるよう、ランキングに参加しています 犬

星 リンク応援は→コチラ「求む♪応援団


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
胸を張って!自信を持って!可愛さアピール・失敗編!?