新しい犬生まんまとCM!? @ ドッグショー

2011年06月04日

めぐる月日、変わらない君

初心者 初めての方はコチラから。→「彼女の事情


家族募集中の預かりダックス・ウィンクちゃん。

元所有者(繁殖業者)が彼女を手放す事を承諾し、
保護され、我が家へやってきて早幾年・・・。

季節はめぐって、
また彼女のワクチン予定日がやってきてしまったので
主治医さんの元へ連れてきました


聴診中・・・


本来は先生にお尻を向けて受診するんですが、
人間好きウィンちゃんは、獣医さんだって大好き(笑)。

自ら先生の方を向いてしまいます


ただのスキンシップ…?

ぃゃ、ただの聴診なんですけど・・・

家庭犬じゃなかった年月の方が長いせいか、
診察とか、病院っていう概念がなくて、今日も多分、
本人はただのお出かけで来たつもりなんだろうなぁ・・・


完全に寄り添ってます・・・


先生の胸に顔を埋めて、気分はもう「ただのナデナデ」ですか


以前、(リードが引っ張れた時だけですが・・・)咳をする事があったので、
ノドも念入りに診てもらいましたが、


ノドの聴診でも・・・。


本犬はご覧の通り・・・


うっとり全開


もう うっとりとしか言いようのない表情で、
「かまってもらってる感」にご満悦です
ふ、不憫な子・・・(笑)

ぃゃ~ “人見知りゼロ”って、ホンっト楽だわ(笑)


ご満悦ウィンちゃん


こんなウィンちゃんですから、
どこへ連れて行くにも安心だし、
病院へ行くのも億劫にならなくていいなぁと思います。

きっとどれほど歳月が流れても、君は君のままなんだろうね


実は、地味~に細かい逆まつげが生えるので、
こんなこともされちゃうのに・・・ねぇ


逆まつげ抜き
(逆まつげ抜かれ中・・・)


嫌がって暴れることもないし、
こわがって固まるタイプでもないので、
安心して見ていられます。

ダックスに多いワクチンの副作用も特になく、接種完了

でもさすがに来年は、「家族」の元で受けてね


ワクチンOK!人見知りゼロ!な、ウィンちゃんの真家族さま募集中♪
お問い合わせコチラから手紙

電球 家族が見つかるといいね、と思って下さったら 電球
1日1クリックでウィンクちゃんを応援して下さい
↓         ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ  ウィンちゃんに1票を!
犬 少しでも多くの人の目に留まるよう、ランキングに参加しています 犬

星 リンク応援は→コチラ「求む♪応援団


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新しい犬生まんまとCM!? @ ドッグショー