“ 親・仔 ” という事。 ~彼女の事情Ⅱお待たせしました!

2009年03月27日

あるまじき・・・

初心者 初めての方はコチラから。→「彼女の事情


家族募集中の我が家の預かりダックス、
ウィンクちゃんは今日も元気ですドキドキ小
(ネタはあれども何かと忙しく…なかなか更新&リコメできてなくてごめんなさいすいません


この通り、可愛いお顔でお写真が撮れたのはイイのですが・・・

937aa430.jpg


元気な証拠と言うか、何と言うか・・・


397d29c4.jpg


曲りなりにも(間借りなりにも?)一般家庭に住まう身でありながら・・・

家庭犬にはあるまじき、この汚れ・・・。


1e835228.jpg


はぃ、モチロンこの時お話ししたように、
「水」で濡れているワケではありません…困った
術前に剃った所、ようやくちょっと毛が伸びてきましたOK


極めつけはこの足裏・・・

※お食事中の方や、爽やかな朝を満喫しておられる方は
ご注意下さい、と言うより見ない方が・・・










7d07c116.jpg

ぎゃ~Σ( ̄Д ̄|||)

前回洗ってから、そんなに日が経たない内に、この有様…

忙しいだの余裕がないだの言ってられんっ
何が何でもシャンプーぢゃ~ダッシュ


と、言う訳で、我慢も限界のシャンプーDAYとなりました。




この通り、ダックスの命とも言える肉球(=滑り止め)もスッキリし、
胸の飾り毛もサラサラふゎふゎ、触り心地バツグンドキドキ小ドキドキ大


044f865d.jpg


あぁやっぱり、あるべき姿とはこういう状態を言うのよね。
ウンウンキラキラ(しみじみ)


9987d9ea.jpg


いくらまだ本当の意味での家庭犬ではないとは言え、
そんなにすぐ汚れちゃうんじゃ、誰もお嫁にもらってくれませんよダッシュ


f7213559.jpg

でもホントは知ってるの。
お留守番が長いとこうなっちゃうんだよね(^^;
私の手抜きの結果です。ウィンクちゃんは悪くありません(反省)。

こんな可愛いウィンクちゃんといつも一緒に過ごして下さる
真の家族を募集しています。


お問い合わせはコチラ手紙


電球 クリックでウィンクリちゃんを応援して下さい 電球

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
犬 少しでも多くの人の目に留まるよう、ランキングに参加しています 犬

星 リンク応援は→コチラ「求む♪応援団


オマケ。カメラ


<肉球写真メイキング風景>
 
c43cffe4.jpg

ドライング後、こんなんなってました(笑)。



<チャームポイント>

37622ef9.jpg

個人的に、(愛を込めて)そう呼んでいますハート矢

ウィンちゃん、シャンプーお疲れ様キラキラ



この記事へのコメント

1. Posted by ももこ   2009年03月30日 02:13
ウィンクちゃん沢山踏みつけちゃったんだね^^
亡くなったダックスの祐二郎も毎日う○ち踏みつけてて^^;毎日お風呂場で洗ってたのを思いだしちゃいます★
綺麗に洗ってもらってますます可愛さが増しましたね^^
素敵な里親様が早く見つかりますように。
遠くから祈ってます。
2. Posted by ちゅらてぃママ   2009年03月31日 08:52
あら~!ものすごく綺麗になったぁ~!!
ふさふさの毛とぷにぷにの肉球はある意味ワンコの武器ですよね~^^
可愛すぎる!!
でもちょっとぐらいふさふさじゃなくても元気そうで大好き!!
うちにも居りますし。。。^^;
3. Posted by 美穂   2009年03月31日 22:56
かわいいっ♪
ダックスって、こんなにふわふわなんですね~!
びっくりしちゃいました☆
ぴぃちゃんの胸毛とそんなに変わらないかも?
おしりとかはあんまり伸びないのかな?
ふわふわで、さわりたくなる可愛さですね!
本当に元気なこのようで、微笑ましいですp(^^)q
お腹ごろんの写真もかわいい☆
あ、うちのピースくんも肉球は黒とゆであずき色(笑)ですよ♪
ただいまミシェルとピースはお布団でじゃれあってます♪
ミシェルのほうが少しだけ強いんですよ(笑)
ピーちゃん、自分から向かっていくくせに反撃されたら退散します(笑)
ウィンちゃんにも良いご縁がありますように!
4. Posted by しおり@管理人   2009年04月04日 20:26
>ももこさん{リボン}
ダックスちゃん、祐二郎ちゃんとおっしゃるんですね{ドキドキ小}
可愛いお名前~{ラブ}
同じダックスとは言え、同じふみふみ魔!?とは、奇遇ですねぇ(笑)。
きちゃなぃ話ですが、ちょっと“ゆるい”時なんかはそれはもう、
悲劇としか言いようがないですよね?(笑)
でもまぁ、手のかかるコほど可愛いと言いますし、
こんなウィンちゃんを愛して下さる方がきっと見つかると信じてがんばります{力こぶ}
5. Posted by しおり@管理人   2009年04月06日 17:20
>ちゅらてぃママさん{リボン}
サラサラヘアー、キレイでしょ~{ドキドキ小}
洗いたての時だけ、ね…{困った}
ウィンちゃん、撮った写真を見てから思ったのですが、
なんだか肉球カサカサ?(^^;
お散歩大王てぃーさんの肉球は鍛えられてそうだなぁ(笑)
6. Posted by しおり@管理人   2009年04月06日 17:39
>美穂ちゃん{リボン}
ウィンちゃんの手触りは、胸の飾り毛や、お尻、
お腹の毛なんかが特にすんごく柔らかくて、
それはそれは気持ちイイんですよぉ{笑い}{ドキドキ小}
お尻も尻尾もふわサラヘアーで長いのに、
何故か耳の飾り毛だけ全く伸びないのが密かな悩みだったりします(^^;
ピーちゃん、肉球の色まではチェックしなかったなぁ{足跡}
ウィンちゃんと同じ、微妙な色遣いなのね!!(笑)。
ピーちゃんとミシェルちゃん、ラブラブ(!?)そうで何より…{ラブ}
すっかり春めいているし、ウィンちゃんもまだ我が家に居るし(苦笑)
そろそろ計画を実行に移したいですね{キラキラ}
もうしばらくご猶予下さいね~{汗}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
“ 親・仔 ” という事。 ~彼女の事情Ⅱお待たせしました!