★求ム♪応援団★ ~こんなん作ってみましたぁ“ 親・仔 ” という事。 ~彼女の事情Ⅱ

2009年03月05日

衝動買い・・・

家族募集中の我が家の預かりダックス・ウィンクちゃん。
初心者 初めての方は→コチラ「彼女の事情からどうぞ。)

この募集活動は自己満足の為にやっている事なので、
もちろん寄付金などは頂けませんし、募ってもいません。

主治医さんにとても良くしてもらっているので、
負担は少ないとは言え 経費は当然自分持ちですし
他にも掬いたいコがいる以上、無駄遣いはできません。

なのに・・・

やってしまいました・・・

「 衝 動 買 い 」



↓コレデス・・・。

だって、可愛かったんだもんびっくりびっくり汗

基本的に、まず1000円以上のものに手を出す事はなく、
ワンコイン程度のものしか買わないケチんぼなんですが
見た瞬間、可愛い~~ドキドキ大 で
予算オーバーながら、買ってしまいました・・・(^▽^;

ちょ…ちょっと疲れてんのかしら・・・(汗)

ストレス発散 ひと目ぼれってやつですね(≧▽≦*)汗
まぁ、おひなまつりもあった事だし、ヨシとしましょ汗
(←自分に言い訳)

02950be8.jpg

ba5a4980.jpg

基本的には防寒着や、抜け毛飛散防止マナー用であるべきお洋服ですが
やっぱり個人的に、女のコは着せる楽しみがあるゎ~悲しい
と しみじみ感じちゃった次第です笑い汗

お洋服もリードの着用もイヤがりませんハート
こんなウィンクちゃんの家族になってくれませんか?

お問い合わせはコチラ手紙


電球 クリックでウィンクちゃんを応援して下さい 電球

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
犬 少しでも多くの人の目に留まるよう、ランキングに参加しています 犬

星 リンク応援は→コチラ「求む♪応援団


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2009年03月05日 22:57
似合う似合うよ{ラブ}
ウィンクちゃん優しい色がよく似合うね
そりゃウィンクちゃんに似合うかもと
思ったら衝動買いする気持ちも分ります
でもカワイイから許しちゃを(笑)
2. Posted by momoko   2009年03月12日 16:46
凄い可愛い^^毎日見てますよ☆更新楽しみにしています。
本当にすごい可愛いね^^ウィンクちゃん♪
又可愛い姿を見せてね^^
3. Posted by love   2009年03月15日 01:16
お久しぶりです。
ウィンクちゃん元気そうですね。
服とっても可愛いし、又よく似合っていますよねぇ~
ウィンクちゃんの素敵なお家が見つかりますように!!
4. Posted by しおり@管理人   2009年03月27日 16:14
>ちゃこさん{リボン}
毎度毎度レスが遅くてごめんなさ~い{汗}
色など、諸々のセンスがないので(笑)気付かなかったのですが、
ウィンちゃんのようなゴールドカラーには、
同系色のクリーム系なんかが合うんですね~{ラブ}
こんなのを作れちゃう人はホントにすごいなぁって感心するばかりですが、
また、Seven Tails の新作も楽しみにしていますね~{ドキドキ大}
>momokoさん{リボン}
毎日見て下さっているんですね{ラブ}
更新どころか、レスすらできてなくてごめんなさい{悲しい}
ウィンちゃんはお洋服を全然嫌がらないし
違和感もないみたいで気にしないので、
冬場はお洒落も色々楽しめる、素敵な家庭犬になってくれそうです{ドキドキ大}
>loveさん{リボン}
レスが遅くてすみません{汗}
ウィンちゃんは今日もとっても元気です{音符}
ぼちぼちと春めいてきて、お洋服の出番も減っていますが、
次の出番は、お嫁入りの時がいいなぁなんて思っています{笑い}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
★求ム♪応援団★ ~こんなん作ってみましたぁ“ 親・仔 ” という事。 ~彼女の事情Ⅱ