【 病 理 検 査 結 果 】★求ム♪応援団★ ~こんなん作ってみましたぁ

2009年02月28日

お祝いは・・・やっぱりコレ!

1月末から我が家の預かりダックスとなった、
家族募集中のウィンクちゃん。

お声がかからないまま2月も終わりますが(泣)
めでたい事に、先日我が家の長男犬(プードル)の誕生日だったので
ささやかなお祝いを、もちろんウィンクちゃんへもお裾分けしました。

普段は全くと言って間食をあげない派なので、
このお祭り騒ぎに 我が家のハイエナーズが群がってますが…(^^;

0fda7757.jpg

カンタン手作りささみバーグと、専門店に発注した犬用ケーキキラキラ

自己満足は、出来る時にしておこうと言う発想の管理人と、
この為に、その分 フード量を減らされるワンコ達(笑)。

画像だと立派に見えますが、ささみバーグは直径5センチくらい?
ケーキは幅2センチくらいの薄切りなので倒れそうです(笑)

犬生初めてのケーキ ケーキキラキラ だったハズですが、

9f1b89dd.jpg

もちろんそんな感慨があるワケもなく、瞬殺(笑)

下痢になったりしませんように、と実は内心ドキドキしてたのですが
翌日以降も快食快便ウインクOK

画像にも残せない早ワザであっという間になくなった為、
感想はこの表情でお察し下さい(≧m≦*)ププッ

313bfc60.jpg

思わず鼻も歪むほど美味しかったようです(笑)。

ダックスなので体重管理はシビアに行かないといけませんが、
1年に1回くらい、いいじゃない音符と言う感覚の私。

ウィンクちゃんにもいつかきっと、
「生まれて来てくれてありがとう」「ウチに来てくれてありがとう」って
心から思ってくれる本当の家族が現れるハズだから、
それまで頑張ろうね力こぶ


お問い合わせはコチラ手紙


電球 クリックでウィンクちゃんを応援して下さい 電球

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
犬 少しでも多くの人の目に留まるよう、ランキングに参加しています 犬


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2009年02月28日 21:17
しおりさんこんばんわ
長男君お誕生日だったんですね
おめでとうございます
次男君も末っ子ちゃんもあれれ?
長女ちゃんが見えませんがみんなケーキを
前に真剣そのもののお顔でケーキに釘づけ
ですね、おいしかった?良かったね
(長男君小さい子ですね)
ウィンクちゃんもひょっとしたら始めての
ケーキ嬉しかったろうな
お腹の調子何ともなくて良かったです
表情がすごくうれしそう
こちらまで微笑んでしまいますよ
しおりさん宅は多頭飼いだからケーキ食べられる機会もまたあるかもね
2. Posted by しおり@管理人   2009年03月05日 21:39
>ちゃこさん{リボン}
そうなんです、ウチの長男犬、りこちゃんと1日違いです{音符}
体重で言うと2.8キロくらいで、標準的なトイプーだと思います{犬}
ココの犬ケーキは以前にも買った事があるので、
ウチのコ達はもう「貰えるもの」とハッキリ認識して
撮影中も欲しがってソワソワしてました(笑)。
次は次男犬のお祝いになりますが、夏生まれなので
さすがにウィンちゃんは「一緒に食べる」事がない=嫁いでいるように
祈ってしまいますね(^▽^;

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【 病 理 検 査 結 果 】★求ム♪応援団★ ~こんなん作ってみましたぁ