プレ家庭犬生活 満喫注意報?お祝いは・・・やっぱりコレ!

2009年02月25日

【 病 理 検 査 結 果 】

初心者 初めての方はコチラ→「彼女の事情」からどうぞ


足先のつぶつぶを摘出してもらってから1週間。
本犬は至って元気に過ごしています。

そして一昨日、予定通り検査の結果が返ってきました メモ

【診断】 毛包性嚢胞
●良性非腫瘍性細胞で、心配はいらないでしょう●

良かった 拍手笑いキラキラ

取り出してもらったのを見た時に、
ぼにたんの背中にあった腫瘤に似てるなぁと思っていたら
偶然にも一緒の結果でした。

歩行に支障が出る程大きくなるなら摘出も考えるべきだけど、
おそらくそうはならないだろうし、
良性なので他の部分はこのままでOKとの事まる

これで今のところ、健康上の心配点はなくなりました笑いキラキラ

しつけ上はまだまだですが(笑)
今後はもっと広い範囲で募集する予定です。

引き続き応援して下さると幸いです。


お問い合わせはコチラ手紙


電球 クリックでウィンクちゃんを応援して下さい 電球

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
犬 少しでも多くの人の目に留まるよう、ランキングに参加しています 犬


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2009年02月25日 19:42
良性と聞いて安心しました
良かったですね♪これで心配事も
なくなったし後は真の家族を探すだけ
こんないい子だものきっと見つかるよね
↓ドクロウィンクちゃんちゃんと巻いてるね
2. Posted by 美穂   2009年02月25日 19:57
今、膝に二匹が乗ってる状態でコメントかいてますp(^^)q
よかった~。
やっぱり不安なことは解決させたほうがいいですね♪
ひと安心☆
この件があって、わたしもしおりちゃんみたいにちゃんとしこり等々わんこの体をしっかりチェックしなきゃ、と思いました。
しおりちゃんから学ぶこといっぱいです♪
ウィンクちゃんへ☆
今週は天気が悪いけれど早くあったかくなればいいねぇ☆
一度、うちのこたちとも遊んでね♪
楽しみにしてるよ(*^□^*)
3. Posted by しおり@管理人   2009年02月25日 22:01
>ちゃこさん{リボン}
ご心配おかけしました~{すいません}
ハィ!良性ですっ{まる}
これで心おきなく募集がかけられます!(笑)
ちなみに↓の記事は「ドクロ {ドクロ}」じゃなくて
「と・ぐ・ろ {へび}」ですよぉ~(≧m≦*)ププッ
改めてダックスの「長さ」に感心しちゃいました(笑)。
>美穂ちゃん{リボン}
んま~ 2ポメon膝なんて、羨ましいっ(笑)
老齢になってくると、良い悪いに関わらず、
何やかんやとイボができたりもしますけどね{笑顔}{汗}
腫瘍じゃなくて良かった良かった{ハート}
短い期間に2回シャンプーして、1回目は気付かなかったので{困った}
スキンシップって大事ですよね{OK}
P.S:ミシェルちゃんにも会いたいし、嫁入り前に是非遊びたいねぇ{犬}{ハート矢}{犬}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プレ家庭犬生活 満喫注意報?お祝いは・・・やっぱりコレ!