“ごめんね…”から始まる、ダックス・ライフ手ごわいレディー!?

2009年02月13日

★ やさしいきもち ★

初心者 初めての方は「彼女の事情」をお読み下さい


家族募集中の我が家の預かりダックス、
ウィンクちゃん。

色んな「やさしいきもち」が彼女のもとに届き、
こちらまでやさしいきもちに染めていただいています…ラブ

今日は 初めてのお洋服姿をお披露目キラキラ

6acc6d03.jpg

初めてダックスサイズのお洋服を買いましたが、
自然にローウエストデザインになるんですね(笑)。

なるべく女のコらしくてなおかつ安価な(^^;)お洋服を、と
オークションで探し、送料込みで良心価格な
こちらのワンピを これだっびっくり電球 とGETハート矢 したのですが…

4c4e3f51.jpg

ダックスサイズを初めて選ぶ事になった事情を知った出品者の方が
過去のハンドメイド品と言う事で、このカエルちゃん↑とバンビちゃん↓を
オマケとして付けて下さいました汗

厚かましくもお言葉に甘えましたが、
お心遣いが本当にありがたい限りです悲しい

21ed6cc3.jpg

当のウィンクちゃんは…
お洋服を着たままでも、お気に入りのオモチャで遊んだり
そのまま寝たり、気にする様子は全くナシOK
3着とも、サイズもばっちりですウインクOK


そしてもう1着はこちら…

昭和レトロなコトリちゃんワンピヒヨコドキドキ小

8e6e00d3.jpg

初代預かりチワワのべっちゃんの時から応援して下さっている
しっぽフリフリ6わん1にゃん」のちゃこさんお手製ですラブ

再度 ブログでも紹介して下さった上、心からの応援で
特製のお洋服まで送って下さるやさしいお気持ちに、心が温まると共に、
ご支援への責任に改めて身の引き締まる思いもしています 力こぶ

b15ca81a.jpg

お洋服はコチラ→☆Seven Tails☆で購入できます服キラキラ

ちゃこさん、本当にありがとうございました悲しい

全部、ぜ~んぶ ウィンちゃんの嫁入り道具だよドキドキ大

これから、このお衣装に見合うレディーになるべく、
トイレトレーニングとお散歩トレーニングも少しずつ頑張ろうねウインクOK


こんなウィンクちゃんの本当の家族になってくれませんか?
お問い合わせは→コチラ手紙


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
電球 多くの人の目に留まるよう、クリック応援もお願い致します 電球


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2009年02月13日 21:50
うれしい♪ウィンクちゃんの洋服姿をブログで見せて頂き、
また始めたネットショップまで紹介して頂きありがとうございます
ウィンクちゃんの表情変わったのではないですか?
すごく明るく感じるのは私だけではないでしょうか?
幸せそうな顔が非常にうれしい今日の記事
これからこの笑顔がいっぱい見られるのが
これからの楽しみでもあります
それとウィンクちゃん小さいですね
洋服作ってる時このサイズで間違いないのかなと
何度も思いましたよ
2. Posted by しおり@管理人   2009年02月14日 10:22
>ちゃこさん{リボン}
本当にありがとうございました{ラブ}
周りからもすごく好評です{ドキドキ小}
リンクの確認をした所、ウェブショップがオープンしているのを発見し、
早速プチCMさせて頂きました(笑)
表情はまだまだ たまに曇って見える時もありますが、
初日よりはさすがにマシになりました(^^;
サイズは、全然小さくないですよ~(笑)
大きい!って程でもないので、まぁ…普通?かな?
我が家では鼻や体が長い分、
ひときわ大きく見えてしまうのが損?ですね(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
“ごめんね…”から始まる、ダックス・ライフ手ごわいレディー!?