ほんとうの名前伝われ、ビッグニュース! ~ 初めての涙。。。

2009年02月06日

終了のお知らせと、模様替え予告・・・

長らく見守って頂きました、
「ポメラニアンの家族募集ブログ・しあわせの間借り角」は、
前回でめでたく最終回を迎えました。

そこで・・・

カンの良い方なら既にお気付きでしょうが・・・
(って、もうバレバレ!?(笑)汗

7b396355.jpg

はぃ、近々ブログタイトルも一新(?)し、
本腰を入れてウィンクちゃんの家族探しに邁進しますっ!

不器用な管理人とヘッポコブログですが、
引き続き、暖かく見守って下さると幸いです。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
すいません 今後とも クリック応援をお願い致します すいません


この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2009年02月06日 16:50
ウィンクちゃん初めまして
ぼにたんは正式にお嫁に行って寂しくなと
思ってましたが、ぼにたんやべっちゃん同様
ウィンクちゃんも優しい家庭に送ってあげたいですね
お話してたように微力ですが
ウィンクちゃんのリンク貼らせて下さいね
●洋服出着ました
 送りますね
2. Posted by しおり@管理人   2009年02月07日 01:50
>ちゃこさん{リボン}
べっちゃんの時は、「もう会えない訳じゃない」と頭で解っていても、
やはり現実問題、距離は感じてしまい、
軽いペットロスを体験させてもらいましたが(笑)
ミシェルちゃんは毎日の通勤時間と同じくらいの距離なので、
すぐにでも会えるつもりでいるんですよ{音符}
お洋服、ありがとうございます{キラキラ}
すっごく楽しみです{ドキドキ小}{ドキドキ大}
リンクもありがとうございます{悲しい}
今後とも若輩者のブログ共々、よろしくお願いします{すいません}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ほんとうの名前伝われ、ビッグニュース! ~ 初めての涙。。。