よろしくお願いします。ポメラニアンの謎!?

2008年05月07日

ブログの閲覧と更新について

すいません見に来て下さっている方へすいません

5月5日頃、データベースサーバーの障害により、
一時アクセス不能になっていたようです。
ランキング結果を直撃しております困った

せっかく覗いてやったのに見られなかったゾ!
と言う方がいらっしゃいましたら、ごめんなさいすいません

また、ウチのボロPCの調子がいよいよ悪く、
自宅での作業(更新・ネットの使用)の一切ができなくなっております悲しい

職場の休憩中を駆使しながら、近日中に何とかしますので、
もうしばらくどうぞ見放さず汗 お付き合い下さいませすいません

ぼにたんの可愛い画像もいっぱいあるのに~~~(泣)


at 13:49│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by ちゃこ   2008年05月07日 19:34
そうなんだ{悲しい}残念です
PC復活楽しみに待ってますね
ぼにちゃんの会えるの楽しみだわ{ハート}
2. Posted by ジャックリン   2008年05月07日 19:54
こんにちは。
ぼにたん画像楽しみにしています。
私のブログはそンなに沢山覗いてくれはるわけではないですが、
ぼにたんに素敵な家族が早く見つかればいいなぁ。と思っているので、
リンクか記事にさせてもらってもいいでしょうか?
これから犬飼ってみようかな、と思ってはる人にでも、
少しでも目に止まればなって思っています。
マコもブログではなくご近所さんの知り合いやったので
効果はないかもしれないですけど;;;;;
3. Posted by しおり@管理人   2008年05月12日 15:44
>ちゃこさん{リボン}
復旧中につき、ご迷惑をお掛けしております{すいません}
何とか途中までアップしていた画像で、
新しい記事は上げられたんですが、
他のお写真はもっと可愛いんです~{汗}
懲りずに覗いてやってくださいね{すいません}
4. Posted by しおり@管理人   2008年05月12日 15:50
>ジャックリンさん{リボン}
ありがとうございます{すいません}
犬好きさんのリンクは大歓迎{音符}ですし、
ご紹介頂けるなら、とてもありがたいです{ラブ}
こんな更新もまちまちな弱小ブログで申し訳ないですが{汗}
皆さんに支えて頂いて何とかやっております{悲しい}
ジャックリンさんも京都なんですよね?
ご近所の輪と言うお力をお借りできれば嬉しいです{ドキドキ小}
よろしくお願いします{キラキラ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
よろしくお願いします。ポメラニアンの謎!?