削除予定の言い訳思い出 ~ 最後のシャンプー

2008年03月29日

☆トライアル先にて☆

ご報告が滞ってご心配をおかけしましたが、
トライアル開始から早いもので3週間。

いちばん心配された先住犬くんとの相性は、
初対面の時点で、「悪くはなさそう」と言うのが印象でした。

(ハィ、少なくとも犬猿の中だったウチの長男犬よりは確実に^^;)

ff892495.jpg

この通り、お互い「敵意はないですよ~」というシグナルを送って
ちゃんと衝突を避けていますね拍手

ご報告によれば、付かず離れずの関係を保てているそうですOK

6028a7e8.jpg

トライアル先の娘さんから送っていただいた写真ですが、
オデコに字を書く発想は私にはなかったなぁ~(笑)
カワイイっドキドキ小 (*≧m≦)ププッ

現在、べっちゃんのお部屋はコチラ。

cb32695b.jpg

ご家族の集まるリビングの一角に、「べっちゃんエリア」として
新しく作って下さいましたキラキラ
おトイレの失敗もないびっくりびっくり(エライッ!!)との事で
フリーにもしてもらっていますが、「自分だけのスペース」はとても大事キラキラ

「間借り部屋」より広いし、良かったねぇ~ラブ

ただ、コタツ好きだったべっちゃん、初めは寒そうしていたとの事困った

c9402f34.jpg

おふとんでぐるぐる巻きにしてもらって、
暖を取るべっちゃんです(笑)

最近は暖かくなって大丈夫なようですが、
これにはちょっと、私も反省です汗

べっちゃんをコタツ虫に育てちゃったのは、間違いなく私・・・すいません


元々は先住犬くんに似ていると目に留めてもらったべっちゃん。

17cad312.jpg

どっちがどっちか、わかるかな?笑い
って、べっちゃんはこんなにフサフサ尻尾じゃないから、一目瞭然とも言う…!?悲しい

お散歩にも2ワンで公園など、色々連れて行ってもらって
べっちゃんも初めて見る景色や新しい経験を
きっと楽しんでくれているでしょうラブ

61cba052.jpg

お渡しした簡易な迷子札もちゃんと付けて頂いていますウインクOK

べっちゃんの性格・直に会ってのフォローが難しい距離、
先住犬くんが居る事・持病がある事等など…諸々を含め、
トライアル期間は1ヶ月とさせて頂いているべっちゃん。

3f027349.jpg

手拍子を怖がって隠れてしまう(↑)等、
ご家族の予想できない事もたまにあるようですが
私の言いようのない寂しさも自然と払拭できるほど、
可愛がってもらっているのが伝わってき、安心して託せそうですラブ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
電球 これからもクリックで応援して下さい 電球


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
削除予定の言い訳思い出 ~ 最後のシャンプー