シャイ犬好きですけど、ナニカ。修行 in 大阪インタードッグショー

2007年12月09日

大阪で逢いましょう♪

注意 初めての方はコチラの記事(←クリック)からお読み下さい。


里親募集中の預かりチワワ、ベティーことべっちゃんを連れて、
今から初めての遠足に行って来ます自動車ダッシュ
もっと早くアップする予定だったのに・・・悲しい

インテックス大阪で行われるドッグショーの観覧
(と、お買物・笑)に行くのですが
犬もヒトもたくさん来る場所なので、
ナデナデ修行ができるといいなぁラブ と、ご褒美↓持参(笑)。

bafa36f9.jpg

koKoさんから頂いたクッキーとチーズボールを細かく切って
フードと共に、ミニタッパに入れればお弁当のできあがり音符

会場でアディダスの赤ワンピを着たクリームチワワを見かけたら
お気軽にお声をかけて下さいね笑い
もしかしたら、その中に赤い糸が・・・なんて、夢を見すぎ?笑顔汗

肥満は虐待だ!とか言ってたくせに、
自分はどんだけ棚上げだ!?とか言うツッコミはナシでお願いします(笑)



電球 クリックでベティーを応援して下さい 電球

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ベティーやベティーのようなコの事を知ってもらう為、
チワワランキング50位以内キープが目標です。

いつもありがとうございますm( _ _ )m


at 10:04│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by rin   2007年12月09日 20:39
うわぁ{ドキドキ大}
ご褒美いっぱ~~い{キラキラ}
(しおりさんのきちんとした食事管理の下のご褒美なので、大丈夫ですよっ)
いい出会いがあればいいなぁ{ラブ}
近ければ、私も行ってベティーちゃんに会いたかったなぁ{ハート}
2. Posted by ちゅらてぃママ   2007年12月10日 07:27
(/□≦、)エーン!!
これって昨日じゃな~い!!
インテックスでこんなのやってたの?!?!
知らなかったぁ~~~(T▼T)
べっちゃんも来てたのに私ってなんておバカ。。。(落)
3. Posted by しおり@管理人   2007年12月11日 19:47
>rinさん{リボン}
koKoさんからの頂き物ばっかりですが(笑)
この日の為に、出し惜しみして取っておいたものです(笑)。
持って行ったのは刻んだチーズ2粒分とクッキー半枚分程度なので、
決して全部じゃないですよ!?{汗}(笑)
フードでも充分ご褒美になるコですが、
やっぱり反応が違いました(笑)。
私もきなこちゃんに会ってみたいです{ラブ}
きなこちゃんとべっちゃんとのソックリ2ショット・・・
素敵な夢ですねぇ{ドキドキ小}
4. Posted by しおり@管理人   2007年12月11日 19:52
>ちゅらてぃママさん{リボン}
そうなんです~~{汗}
お見合い告知的にもっと早くアップする予定が、できなくて・・・。
ごめんなさい{すいません}
インテックスでの大きなショーは、
毎年この時期あたりにあるはずですので、
次回は観覧に行かれると、楽しいと思いますよ{音符}
ちなみにず~っと先の話ですが、次は
5月に滋賀県であるショーにも行きたいと思っています{笑い}
さすがにその時までべっちゃんは居ないと思いますが・・・
居て欲しいような欲しくないような・・・(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
シャイ犬好きですけど、ナニカ。修行 in 大阪インタードッグショー