手術から2週間ただいま二重生活中。

2007年11月01日

里親募集 再開への兆し

注意 初めての方はコチラの記事(←クリック)からお読み下さい。



膝蓋骨脱臼の手術を受け、現在、
里親募集を一時的に休止している預かりチワワ、ベティー。

順調に回復してくれていますが、そうなると逆に
些細な事が気になったりもして・・・(^▽^;)

5fc7f9a2.jpg

オスワリの時に横座りになる事もそうですが、
時々こうして、ヒザのあたりをカミカミカミ…

治りかけのカサブタのようにかゆいのか、
剃られた部分が気持ち悪いのか・・・

5ac7ea0e.jpg

べっちゃん、水ようかんみたいなお鼻がアップになってますよ(笑)

現在の縫合痕はこんなカンジ。

fd2d37c7.jpg

腫れぼったいカンジや赤みも引いて、
ちょび~~っと産毛も生えてきています笑顔

明日、お散歩の解禁日について
獣医さんにもう一度、相談してみようね音符

b925b3b6.jpg

実は手術前、下手をすれば数ヶ月はちゃんと歩けず、
今年一杯は完全に潰れてしまうだろうと言う覚悟でした。

でも、この分なら年内の里親募集再開も夢ではなさそう。
頑張ったベティーに良縁が訪れますように・・・(u人u*)



電球 クリックでベティーを応援して下さい
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


この記事へのコメント

1. Posted by rin   2007年11月02日 15:50
こんにちは{太陽}
かゆいのかなぁ~{汗}
そういえば、うちの子達もベティーちゃんみたいに
痒いとカジカジするよ~{犬}
治りかけで、ムズムズするのかなぁ。
でも傷キレイになりましたね{笑い}{キラキラ}
このまま順調に完治しますように{音符}
術前の予想はそうだったんですね{困った}
元気に回復してくれて、本当に良かったねっ{びっくり}{びっくり}
それにしても、本当にかわいい表情になりました{ハート}
ベティーちゃんの笑顔はしおりさんの優しさの賜物です{キラキラ}
2. Posted by しおり@管理人   2007年11月03日 00:11
>rinさん{月}
こんばんは~{笑顔}
ガジガジするのって、痛いか痒いかどっちかなんですよね・・・{落ち込み}
まぁ少々かじるくらい、傷口が開く・・・なんて心配もないので、
良いと言えば良いのですが・・・。
縫合痕も、順調に目立ちにくくなっていますし、
あとチョットってカンジです{笑い}{OK}
術前の覚悟を無にしてくれて嬉しい限りですね(笑)
ベティーは痩せたおかげで、女の子らしい顔付きになった気がします{ラブ}
いつも嬉しいお言葉をありがとうございます{ハート矢}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
手術から2週間ただいま二重生活中。