ヒザ乗り ちわわ可能?不可能? 多頭飼い

2007年10月13日

はじめてのドッグラン

注意 初めての方はコチラの記事(←クリック)からお読み下さい



里親募集中の預かりチワワ、ベティーこと べち。

先日、生まれて初めてドッグランで遊んできました。

31c485c1.jpg

ドッグランデビュー!! とは言っても、
ミニミニドッグランで、しかも貸し切り状態。
またまた よそのわんちゃんとの絡みは一切ナシでした(^▽^;)

6f22c6a9.jpg

やっぱりどこか、淋しげな表情をするように見えるんですよねぇ・・・
でも尻尾も上がっているし、ヨシとしよう。。。

ab0fcbf6.jpg

犬生初!?空にカラスを見つけて、しばらく見上げていました。

もっと色んな所に連れて行ってくれる飼い主さんが
早く見つかるといいね…。


こんなベティーの本当の家族になってくれませんか?
電球お問い合わせはコチラ→ベティーのプロフィール(クリック)



パソコン ↓クリックでベティーを応援して下さい↓ パソコン
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


この記事へのコメント

1. Posted by ちゅらてぃママ   2007年10月15日 07:42
ベティーちゃん貸しきりドッグランかぁ~!
気持ちよかっただろうなぁ~^^
ちゅらもカラス(鳥全般?)大好きです!
すぐに追いかけちゃうんだけど、もちろん未だに捕まえたことはありませ~ん^^;
ベティーちゃんにはこれから
たくさんの『はじめて』が待ってるね~!
大好きなモノがどんどん増えるといいね~^^
2. Posted by しおり@管理人   2007年10月15日 19:51
>ちゅらてぃママさん{月}
ご来訪&コメント、ありがとうございます{ドキドキ小}
ホントに小さなドッグランなのですが、
ベティーにとっては貴重な初体験になったと思います{笑顔}
ちゅらちゃんも鳥好きなんですかぁ{音符}
さすがに捕まえるのはムリだと思いますが(笑)
無邪気に遊ぶ姿は見ているだけで癒されますね{ラブ}
ベティーもティーダちゃんを見習って
お散歩大好き!わんこ大好き!になっていってくれるといいんですけど{ラブ}

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ヒザ乗り ちわわ可能?不可能? 多頭飼い