名誉挽回 ~天使なちわわ☆トイレ トレーニング

2007年10月02日

越えられないカベ

パソコン クリックでベティーを応援して下さい↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


里親募集中の預かりチワワ・ベティー こと べち。

先住犬のいる我が家で一時預かり中なのですが・・・

ccff8349.jpg

水飲み食器の場所や、フードの収納場所などもすっかり覚えたある日、

みんなの水飲み食器の前で、なにやら考え込んでいます。


それもそのはず・・・


8e5403f8.jpg

悪気はないんですが、我が家の犬で1番上位(長老?)のチワワが

たまにこうして、水飲み場の前で寝てしまうんです(^▽^;)

水は飲みたいながら、さすがにまたぐ事もできず(笑)

7a5deaa3.jpg

前足を上げたり下げたりしながら考えていたので、

結局 私が先輩チワワを起こして場所を空けてあげました(笑)

水飲み場が1箇所しかない、狭い我が家を許してね汗
ちなみに先輩ちゃんは、またすぐに寝に入っていました(笑)

NO.2犬 の存在には、割とエラそうに振る舞っているべちながら、
特に教えなくても、1番エライ存在犬 って
日常から学んで行くんですねぇ…キラキラ



こんなベティーの本当の家族になってくれませんか?

電球お問い合わせはコチラ→ベティーのプロフィール(クリック)



初心者 初めての方はコチラの記事(←クリック)からお読み下さい初心者
パソコン クリックでベティーを応援して下さい パソコンにほんブログ村 犬ブログ チワワへ 


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
名誉挽回 ~天使なちわわ☆トイレ トレーニング