2018年03月

2018年03月05日

ありがとう、またね。

インスタグラムに移行して以来、久々のブログ更新です。
もうすっかり操作の仕方を忘れていて、文字の大きさ設定一つをとっても、昔はどうしてたっけ状態。
まぁいいか。と、とにかく「記す」事に重点を置いて、手探りでタイピングなうでございます。

タイトルで察して下さった方もおられるかもしれませんが、楽しい記事ではありません。
少なからず応援して下さった方々との接点だったこのブログで、いつかは書かなければいけないこと。
私個人、楽しくない犬の話題はもうお腹イッパイ状態でできれば見たくない派なので、私と同じような方は、ここまでにして下さいね。
(一応コメントは書き込めますが、お返事できるかわからないので、非公開のままにしておきます。
管理人が公開設定に切り替えない限り、コメント数は0のままなので書き込み完了したか分かりにくくて申し訳ないですが・・・)

でも、思い入れの深いこのブログを、この記事で最後にしたくない。
いつになるかはわかりませんが(また数年単位!?笑)、この次は楽しい記事を上げたいと思います。

必ずや。


続きを読む

chiwawan_mama at 12:00|PermalinkComments(0) ★預かりダックス・ウィンクの日常